So-net無料ブログ作成

【フライパン】 ティファール T-fal [生活]

同じものを長く使うより、

ダメになったら買い替えたら

いいってタイプなので、

赤茶色にしました。


【食品】 青森・南部産 りんご(品種おまかせ) [生活]

自分はシャキシャキしたりんごが

好きなので違ったのが

残念だったけど,柔らかめでも甘みが

あって家庭で食べるには十分です。



【アクセサリー】 サマー ヌード CRESCENT LUNA [アクセサリー]

思った以上によくできていて、

オシャレで使いやすいアイテムです。

長さもちょうどよかったです。


【ポケモン】 ポケットモンスターX + Y セット [DVD・CD]

値段は、今後、他社も

ジリジリ下がるでしょうが、

初日で最安のこちらにお願いする

ことにしました。



【本・雑誌 】 進撃の巨人(12)限定版 [生活]

12巻限定版は、

調査兵団の前日譚に特別編

「イルゼの手帳」を収録!



【ダイエット】 グリーンスムージー マンゴー味 [生活]

一口飲んでビックリ!本当に美味しいです。

美味しいジュースという感じですよ。

野菜も採れて、嬉しい限りです。



【インテリア】 衣装ケース 12個セット [生活]

色々見てまわりましたが

これがサイズぴったりで

使いやすいです。



【YUPITERU】  7.0型 ワンセグチューナー内蔵  [車]

この価格で7インチは

ありがたいです。全体的には

可という評価です。


【ミッシェルジョルダン】  腕時計 カサブランカ [生活]

シンプル/大きさも小さ過ぎず

大き過ぎず丁度良い。

文字盤の数字が大きく見やすい。


【家電】 ヘアアイロン ストレートアイロン [生活]

今まで、ストレート用とカール用2本を

使ってましたが、こちらは1本で両方の

機能を備えてるので時短出来ます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。