So-net無料ブログ作成
検索選択

【調理器具】 両手高圧力鍋 5.5Lセット [生活]

以前普通に作ったときは4時間かかったのに

1時間で簡単においしく出来ました。

すね肉がほろっほろです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【25年産】 無洗米 山形県産あきたこまち [生活]

説明どおりに「水を先。お米を後」

の順でセットすると、つやつや

ご飯が炊き上がりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【冠婚葬祭】 日本製国産  パールネックレスピアス [生活]

このお値段なので、あまり期待は

していなかったのですが、粒も大きく、

揃っていて、光沢も十分です。

傷もありませんでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【グルメ】 有機栽培 天津甘栗 福袋 [グルメ]

殻に割れ目が入っていて実も柔らかく、

殻を剥いて食べる楽しみも

残っているのでいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【インナー】 モードマリー  3/4カップブラジャー [生活]

形やホールド感はとても良いです♪

生地にもう少し高級感というかしっかり感が

あったら良かったのにな・・と思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ダイエット】 酵素ドリンク コスミックエンザイム [生活]

ファスティングの決定版!

トロっとした液が胃にずっしりきて

持ちがいいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【暖かさが違う】 羽根布団セット シングル 低ホル 7点 [生活]

納得出来る良い商品です。

敷布団に、もう少しボリュームが

欲しい気がします。

掛け布団は、フカフカ軽くて

あったか満足してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【レディース】 タンクフランセーズ カルチェ [生活]

届いて、実物を見て、後悔はありません!

とても良い買い物をしました。

ずっと大切に扱います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【家電】 ダイキン 空気清浄機 うるおい光クリエール [家電]

インフルエンザウイルス

100%除去できるのはDAIKINだけです!

楽天内で最もイイお値段でした。



タグ:空気清浄機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。