So-net無料ブログ作成

【食器】 波佐見焼 長角皿 [生活]

複数のお好きな器を

自由に組み合わせての

ギフトラッピングが可能です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【美容】スカルプD 薬用スカルプパック コンディショナー [生活]

シャンプーだけだと髪の毛がパサパサな感じなので

コンディショナーを使っています。頭皮が

スッキリしますし、程よい指どうりになります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【アクセサリー】 プラチナ ネックレス [生活]

当たった人が開封したところ、

その席の周りではしばらく騒然としていました。

他のもう少し高価な景品より、

この商品の話題で盛り上がりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ダイエット】酵素飲料 コスミックエンザイム [生活]

これからは、毎月生理の直後にプチ断食

その他は食べ過ぎと間食断ちをしながら

ゆるゆるで目標達成したいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【学び】 エブリディイングリッシュ [学習]

流して聞くだけの「簡単」英語教材!

CDの歌詞を覚えるように

楽に英語を覚える!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ダイエット】 ミキサー無し簡単スムージーダイエット [生活]

効果抜群です!腹持ちも良く、

ダイエットにもかなり良いです。

飲み続けて、既に-3k痩せました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【低反発】マットレス シングル 8cm シングルサイズ [生活]

圧縮されて届きしばらくと

ふか膨らみ…寝こごちは良かったです。

もう一枚購入しようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【驚異の軽さ】 ガネーシャ・サボサンダル [生活]

我が家の男達用にスリッパを探していました。

これはメッシュで通気性もいいので、

これからの季節にピッタリだと思い購入。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【マークバイ】 マークジェイコブス レディース [アクセサリー]

22歳の娘に頼まれて購入しました。

とてもきれいで大人っぽくて

かわいいと大変喜んでいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【家電】 2014年  新ケノン 脱毛器 [生活]

効果は確かにあります。

今まで3回ほど当てましたが

少しずつ毛が薄く少なくなってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。