So-net無料ブログ作成

【お兄系】 ストレッチツイルショーツ [生活]

ホワイトのMを購入しました。

ジーンズなどでは29インチですが、

ウェストが余ります。 形は良いと思います。


【ペットグッズ】 1回使い捨てペットシーツ [ペット]

~清潔な1回使い捨てタイプ~

レギュラー800枚入/1枚当たり4.9円

ワイド400枚入/1枚当たり9.8円

ダンボール1ケースでのお届けとなります。


【医療用】 電動鼻水吸引器 メルシーポット [生活]

口タイプは、私が病気を貰いダウン。

携帯吸引機は、吸引が弱く結局耳鼻科に行く。

メルシーポットにしてから、

耳鼻科一回も行ってません!



【CD+DVD】 ラブラドール・レトリバー 初回限定盤 [生活]

仕様/特典

全国握手会イベント参加券1種ランダム封入

(開催会場・開催日未定)

「AKB48 37thシングル 選抜総選挙」

投票シリアルナンバーカード 期間限定封入



【日本酒】 あさ開人気の日本酒大吟醸入り飲み比べセット [生活]

パーティでもちょうど良い味比べと

なりました。相変わらず美味しいです。

終わってから濁り酒を再注文。

このように味わえる企画は良いですね。



【レディース】 選べる3type ニットカーディガン [レディース]

今回は黄色購入。黄色と言っても、

薄い黄色なので太って見えるのではないかと、

心配でしたが気になりませんでした。


【PS3】 アイドルマスター ワンフォーオール  [生活]

65プロ 新プロデュースBOX

PS3「アイドルマスター2」から3

年振りに本格アイドル

プロデュースゲームが登場!


【バッグ】 コンパクトミニボストンバッグ [レディース]

ショルダー付2way

コロンとした丸みのあるシルエットと、

ミニサイズが女性らしい

ボストン型バッグ



【カラーコンタクト】 ワンデー ナチュラル 自然 [生活]

黒目のまわりにきちんと、

不自然にならないくらいの、キレイな

グリーンっぽい輪ができてました!


【メンズ 美容】 薬用スカルプシャンプー オイリー [生活]

普段坊主頭にしてますが、脂性で

痒くなるので試してみました。

スッキリ爽快・・・気持ちが良いです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。