So-net無料ブログ作成
検索選択

【家電】 ダイキン 空気清浄機 うるおい光クリエール [家電]

インフルエンザウイルス

100%除去できるのはDAIKINだけです!

楽天内で最もイイお値段でした。



タグ:空気清浄機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ふとん専用ダニクリーナー 】 レイコップ SMART [家電]

布団をこまめに干して、

毎日掃除機をかけるようにしたら、

娘の症状は落ち着きましたが、

結構大変でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【家電】 空気清浄機 ダイキン うるおい光クリエール [家電]

すっきりとした白でまるみがかわいい。

ライトも明・暗・なしを選べる。

デザインの良さもあるけど

圧迫感のない大きさです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【家電】 ダイキン 空気清浄機  うるおい光クリエール [家電]

寝室リビングがつながっているので

普段は仕切戸近くのリビング側に置いて使い、

就寝時はそこに置いたまま戸を開け放ったり

寝室側に動かしたりして使っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【家電】 マイナスイオンドライヤー パールホワイト [家電]

無名のメーカードライヤー

なぜ1位なのか分からないまま

試しに購入してみました。

使いやすく、とても良い感じです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【30日間返金保証】 トリア・パーソナルレーザー脱毛器  [家電]

レーザーを当てると

明らかに生えてくる速度が

遅くなります。

2週間ぐらいほっておいても

そんなに気になりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【家電】 マイナスイオンドライヤー [家電]

使えば分かる「さらツヤ」ですね。

今まで使っていたマイナスイオン

ドライヤーよりも効果があると

言って家族も喜んでいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ビーコム 】 サインハウス B+COM TYPE:SB213 EVO 本体 [家電]

携帯電話Ipodで使用してます。

音楽を聞いていて電話がかかると曲が止まり

電話を切ると曲が始まるのがいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【好評 】家庭用精米機(ライスクリーナー 匠味米) [家電]

置き場所の関係で、なかなか買うことができず、

今回、ようやく購入に踏み切りました。

もう、最高です。やはり、精米したての

ご飯は美味しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【予約有り 】復刻発売 ニッセン石油ストーブ [家電]

IS-3NE フリージア(波なしホヤタイプ)

店のみ販売! 発売日 2011年11月03日

300台限定復刻版モデル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。